就任2年目を迎えて、【プランニング・プロデューサー坂元勇仁】

2021年04月02日

こんにちは、道の駅日光プランニング・プロデューサーの坂元勇仁です。
いつも皆様には大変お世話になっています。

4月を迎え、プランニング・プロデューサーとして2回目の春を迎えました。
昨年度は新型コロナウィルスの影響もあり計画していたイベントがほとんど実施できず、
皆様にお目にかかることが出来ませんでした。とても残念な1年でした。

昨年度は思い切ってYouTubeを舞台に制作する方向に舵を切り、
たくさんのコンテンツを発表して参りました。
おかげさまで現在、チャンネル登録数が3,000人を超え、
私たちのチャンネルを支えてくださっています。
とてもありがたく思っています。

今年もまだしばらくはコロナの影響が続くと思われます。
できればオンラインではなくリアルの催し物もたくさん行いたいと願っておりますが、
感染症の対策をとりながら一歩一歩進めていくしかないと考えております。

皆様方にはまだまだご不便をおかけ致しますが、
どうぞ温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

私はこの機会を利用して、皆様方のお声を聞く機会を作りたいと考えております。
ぜひ道の駅日光へのご要望、ご希望、あるいは私どもが改善すべき点がありましたが
ご遠慮なく声を寄せていただければうれしく思います。

皆様からいただいたお声を少しでも生かし、より良い公共施設づくりを目指して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

道の駅日光プランニング・プロデューサー
坂元勇仁
2021年4月

 

坂元勇仁宛に皆様の声をお届けください。
メール info@nikko-honjin.jp
郵送先 〒321-1261 栃木県日光市今市719番地1 道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣